アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

衆議院議員総選挙!!

今日は何といっても選挙の日です。

f:id:approach3801:20171022112353j:plain

悪天候を考慮して期日前投票の人も多かったようです。

福島はこれから大雨になってくるのでしょうか?

選挙といえば、今回は盛り上がりに欠けました気がしました。

新しい政党も急に失速してガッカリです。

何かを変えてくれるかと期待はしていたのですが・・・

何を考えているのかわからないところがありますね。

良く考えて1票を入れたいと思います。

ところで最高裁裁判官の審査がいつもありますが意味がありますか?

何のためにやっているのでしょうか?

まったく知識がないのでいつも白紙です。

他の人はわかっているのでしょうか?

テレビでも何も言わないし大切なことではないのですか。

日本国憲法に定められた内容(国民が選ぶ)のようですが、敗戦の遺産という人もいるようです。

有意義なものにしたければもっと知らしめるべきと思います。

一般市民が裁判に関わること自体少ないのだから、意味がわからないですね。

人を知らずして顔も知らずに、どう選ぶのか教えて欲しいものです。

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です