アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

ハゼの木

先日、湯野上温泉に行った際に道の駅で形のいい盆栽?があったので買ってしまいました。

「ハゼの木」の寄せ植え石付きです。

ハゼの木は大きくなると10mにも育つそうです。

見た目が良く、ひと目で気に入りました。

買ってきて3日目の、今朝見るとく葉が赤く色づいていました。

季節を感じることが出来るひと鉢です。

f:id:approach3801:20171021121807j:plain

大切に育て10mにしたいと思います (*´∀`*)

f:id:approach3801:20171021122809j:plain

午後からマンション現場を見に行きました。

いました。

親方が・・・安心します!!

建具屋さんもいました。

建具の吊り込みです。

出来た建具を見て驚きです。

メーカーの建具と同じです。

細部まで同じに出来ています。

これなら注文して何日も待つメーカーよりも、地元の建具屋さんで大丈夫です。

これからは地元優先で行きます。

決めました。

納期に不安を持って待つよりも地元建具屋さんが良いです。

本当に感心しました。

素晴らしい出来です。

f:id:approach3801:20171021182008j:plain  f:id:approach3801:20171021182038j:plain

f:id:approach3801:20171021182127j:plain

これからお客様の希望の色に塗装をして、チェッカーガラスを入れます。

もっと良くなります。

f:id:approach3801:20171021182828j:plain  f:id:approach3801:20171021182901j:plain

左官屋さんの壁塗りも終わりました。

湿気を含んでいるのでまだらになっています。

乾くと真っ白になります。

引渡しは27日です。

28、29日は完成見学会の予定と聞いています。

 

 

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です