咲いてます!!

ハイビスカスです。

最初の花が散ってがっかりでしたが、しばらくしてから次々と咲いています。

これは3つ目の開花です。

f:id:approach3801:20170927115737j:plain

本当に楽しめます。

まだまだ咲きそうです。

部屋に一つでも花があると違います。

 

モコの背中に小さいイボ(1mm)が出来ました。

なでると手に当たるので気になりますがウィルス性のもので治るようです。

息子がモコを抱いていてここにイボがあるんだよね?と言いました。

気にしていたようです。

次の日にばあちゃんがモコをなでながら、背中のここにイボが出来たよね?と言いました。

みんなモコを気にしてよくなでているんだな?と微笑ましく思いました。

f:id:approach3801:20170907192110j:plain

汚れて捨てられるところを息子が拾った犬なのです。(わけありの犬です)

今ではみんなに可愛がられています