アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

渡し舟・・・行ってきた!!

沖堤防に渡し船で釣りに行ってきました。

f:id:approach3801:20170910172449j:plain  f:id:approach3801:20170910172512j:plain

 

集合午前1時、集まり次第出発、一人2500円です。

帰りは翌日の昼12時から順次引き上げます!!

釣り人はそんなに居ないと思えば、集合が遅いと言われるくらいで2番目の船便になってしまいました。

1便で20人位を運ぶようです。

昨日は120人ほどです、と教えられました。

f:id:approach3801:20170910172606j:plain  f:id:approach3801:20170910172711j:plain

 釣りバカは多いですね!!浜ちゃん・・・

釣り場もたくさんあって好きに選べるようです。

初めての経験でとても楽しかったです。

f:id:approach3801:20170910172758j:plain  f:id:approach3801:20170910172853j:plain

f:id:approach3801:20170910172933j:plain

日中は暑くて少し日焼けした割には釣果は、はっきり言ってダメでした!!

20匹程は釣れましたが、目的のイナダやサワラなどは釣れませんでした。

アイナメも小さくて刺身には無理です!!

近いうちにリベンジということになってしまいました。

本当に久しぶりの海釣りで体を動かしたので、体が痛いです。

でも、また楽しみが増えて嬉しいです!!

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です