煮込みハンバーグ!!

今日はハウスメーカーの友人と昼食を一緒にしました。

f:id:approach3801:20170823172510j:plain

外構工事の資料を頂く用事もありました。

以前、退院しての初の食事で気分がすぐれずに、一口しか食べられなかったのです。

あまりに早い段階で無理して会社に来ていたと思いました。

無理しなくても・・・・・

今日は同じお店で「熱々の煮込みハンバーグ」を食べています。

f:id:approach3801:20170823172541j:plain

美味しそうに食べています。

調子は良さそうです。

安心しました。

かなり痩せてきましたが、本人の調子は良さそうですね。

少し太っていたのでちょうどいいのですね!!

打ち合わせもそこそこに、二人で美味しい食事をいただきました。

f:id:approach3801:20170823172818j:plain