アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

建築

リノベーションも含めて建築はたいへんです。

f:id:approach3801:20170803165223p:plain

職人の手配から見積りの確認まで工事項目も多岐に渡ります。

職人の確保も大切な仕事です。

大工、左官、水道、電気、その他、設備品の見積りの確認などいろいろあります。

f:id:approach3801:20170803165330p:plain  f:id:approach3801:20170803165519p:plain   

f:id:approach3801:20170803165840g:plain   f:id:approach3801:20170803165651g:plain

職人も忙しくしていますからすぐに対応してくれる職人はいません。

無理を言って工期に間に合わせてもらうしかないのです。

職人がいなければ何も出来ないのが現状です。

どこもそれで苦労しています。

今は跡継ぎがいないという事も悩みの種になっています。

今日も大工、左官職人と連絡しながらお願いしています。

皆さんいい人で昔の付き合いから、何とか力を貸してくれそうで助かります!!

これが続くように仕事を確保して長く一緒にやろうと思います。

エクステリアと建築と両方・・・

 

日、久しぶりに友人に手紙を書きました。

相変わらず、書きたいこと言いたいことを筆の進むままに書き綴りました。

書き過ぎたかな?というくらいです。

でも書きたかった?伝えたかったから・・・

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です