団子

ばあちゃんの友達が自転車で颯爽と現れました。

と、思ったらすぐに帰ってしまいました。

f:id:approach3801:20170727142344j:plain

聞くと手作りの団子を持ってきてくれたとのこと。

「甘くて美味しいから食べて」とのこと。

f:id:approach3801:20170727140420j:plain

韓国ドラマの時間だから上がらないで帰ったと言います。

ばあちゃんの友達の中では一番元気!!いや2番目?・・・・

いずれにしてもすごい元気には違いありません。

団子は甘くて柔らかく美味しいです!

自転車で風を切って颯爽と走る元気なばあちゃんでした。

お酒が好きというので自分も日本酒を時々差し入れします。

日本酒と団子・・・・これは本当に のん兵衛のばあちゃん だな!!

 

 

広告を非表示にする