昔の人・・・・

朝からばあちゃんが腰が痛いと元気がありません。

f:id:approach3801:20170719101306j:plain

椅子に座ったまま動きません。

「大丈夫だ!」と言っていますが・・・・

先日の草むしりが堪えたのかな?

本人は何もやっていないと言います。

昔の人?は無理する傾向があります?

決めたことを必ずやらないとダメなのです!!

毎日です。

f:id:approach3801:20170719101345j:plain  f:id:approach3801:20170719101409j:plain  f:id:approach3801:20170719101739j:plain

f:id:approach3801:20170719101444j:plain

 掃除、洗濯、庭いじり、決めた時間の食事など必ずです。

本当に感心します。

偉いと思います。

でも、疲れているときは一つくらい抜いても大丈夫ですよ。

無理をしないで!と思います。

思い出したそうです!!

いつもより風呂掃除を丁寧にやったから、腰にキタ━(゚∀゚)━!とのこと!!

f:id:approach3801:20170719172154j:plain

ほどほどにしてください!!

 

広告を非表示にする