アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

疲れ・・・

何もしていないのに連休疲れ です!!

特に遠くに出かけたわけでもなく、いわきへ行ったくらいですが。

歳ですね、後から疲れが追いかけてきます。

f:id:approach3801:20170718175724j:plain

いわきへ出かけた日は疲れ過ぎたのか、夜は目が冴えて眠れませんでした。

今日は少しダルさがあります。

暑さで、ばてているのでしょうか。

珍しく日立の友人からも電話が来たのですが、歳だから疲れている・・・との話でした。

友人もハウスメーカーに勤務しています。

同級生です。

彼はもともと、ハンバーガーショップの経営者でした。

f:id:approach3801:20170718175328j:plain

2店舗経営してかなり儲かっていたようですが、もういいや!!とあっさり辞めてしまいました。

その後相談を受けたので、ハウスメーカーを勧めました。

f:id:approach3801:20170718175420j:plain

彼も私から家を買ってくれた口なので自分を見て、やってみたいと思っていたようです。

すぐに決まりました。

今では、まずまずの成績を上げて頑張っているようです。

f:id:approach3801:20170718175441j:plain

本当に素晴らしいです!!

嬉しいです!!

何か話しがあったと思うのですが、途中で人が来て話しが出来ませんでした。

またあとで電話します。

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です