アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

夏バテ?

我が家のポチ(モコ)は 元気になりました!!

夏バテだったのでしょうか?

f:id:approach3801:20170714131149p:plain

変なものを口に入れたのでしょうか?

時々、食事の時に人間様の物を欲しがるので、ついつい上げたりするから。

いけないことです!! 食べ過ぎると腹痛になる?

禁止の食べ物アボガド、ブドウ、キシリトール、チョコレート、カフェイン、マカデミアナッツ、玉ねぎ等は毒性が強いとのこと。

今日は元気に走り回っています。

ボール(おもちゃ)を投げろと咥えて運んできます!!

ボール投げはしつこいです!!

自分が飽きるまで止めてくれません。

f:id:approach3801:20170714131550j:plain  f:id:approach3801:20170714131613j:plain

             綿が飛び出します!

ボールも可愛そうです!?      

ボロボロになります。

 でも、元気が一番だから。

昨日は一日、食べ物を欲しがりませんでした。

自分の体を知っているのですね。

こんな小さい体で頑張っているのです!!

エライな・・・・

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です