アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

カーポート

お客様からカーポートの移設工事の見積もりを依頼されました。

移設して再設置、そして外構工事となるのですがカーポートのバラシもたいへんな工事です。

特に土間の部分が思う以上に時間がかかるのですね。

f:id:approach3801:20170713121608p:plain

外構工事も擁壁の取り壊しと階段の設置、再度の擁壁工事があり庭の樹木の移植、撤去と門柱、門扉等の工事があります。

駐車場を広げたいというのが一番の要望です。

まずは見積もりを出しますので、検討していただきましょう。

 

駐車場の工事も仕上がり、左官屋さんも今日で最後になりました。

仕上げを含めてもう少しで終わりそうです。

f:id:approach3801:20170713122653j:plain  f:id:approach3801:20170713122832p:plain

最後まで気を抜けませんが・・・・

今のところは綺麗に仕上がっていると思います。

f:id:approach3801:20170713124243p:plain  f:id:approach3801:20170713124308p:plain

もう少し頑張りましょう!!

 

昼時ですが急に強い雨が降り出しましたね・・・

時折、集中豪雨があるようです。

雷鳴も聞こえてきます。

急に水かさが増したり、氾濫があるようですから気をつけないといけません。

そういう時は川に近づかないというのが大事です!!

そういう時に限って川を見に行く?人がいるから注意です!!

見に行っても近づくな!!危険!!

 

あ~ 我が家のポチが元気がない!!

夏バテか寝不足か!?

少し心配ですが、様子を見ましょう。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です