アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

集中豪雨

f:id:approach3801:20170710101112p:plain

今日も暑くなりそうですね!!

福島は35℃以上になりそうです。

暑くてたまりません。

 

九州の集中豪雨はすごいですね。

各地で被害が出ています。

地震にしても豪雨にしても自然の力・天災というのは時としてたいへん恐ろしく予想もつきません。

あの場所がこんなに・・・という驚きです。

被災地の瓦礫の中から助け出されるじいちゃん、ばあちゃんを見ると、良かったな、よく助かったなと思ってしまいます。

家族に会えない、両親に会えない方がいるそうです。

本当に心配なことと思います。

無事に会えることを祈るばかりです。

 

昨日は、ウチのばあちゃんは近所の病院に薬を貰いに行く日でした。

f:id:approach3801:20170710101220p:plain

送迎を頼まれていました。

歩いていくのは、今では無理でしょう。

以前、歩いて行っていた時を考えれば月日の経つのは早いと感じます。

歳をとりますね!!

お互いに。 

 

ニュースで秘書を罵倒する声が聞こえてきました。

ヒステリックで時として鼻歌のようにつぶやいて、怒られる方もしんどいわ!!

萎縮するだろうから。

f:id:approach3801:20170710101622g:plain

『 この、ハゲ ~ 』は、今年の流行語大賞か?というくらい聞きますね!! 

相手を罵倒して自分のストレスを発散させた、この代償は大きいと思います!!

このような人が議員であるべきではないと、誰もが思います。

早く公にされて、良かったです。

f:id:approach3801:20170710102001g:plain

週刊誌も、もっと早く秘書に持ちかければ良かったのにと勝手に思っています。

 

 

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です