アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

昨日はお中元・・・

お中元の季節になりました。

もう数件は届いています。

皆さん早いですね?

もう控えようという話もありますが・・・

お中元はどうしようと考えて須賀川のそば」を送ろうと決めました。

詰め合わせのお蕎麦のギフトはいいと思います。

以前は、「今は福島の品は・・・」なんて言われたこともありました。

親戚でもそういう風に言われたのです。

当時は仕方がないかと思いましたが・・・

さすがに今は何も言われず、喜んでもらっています。

早速、須賀川市「高橋製麺所」に向かうと店先に並んでいる人が見えました。

高橋製麺

f:id:approach3801:20170707165408p:plain  f:id:approach3801:20170707165433p:plain

f:id:approach3801:20170707165506p:plain  f:id:approach3801:20170707165530p:plain

 

聞くと今日は7日で、毎月7日と27日は20~30%引きになるらしいのです!!

良かった!!知らなかった!!

また7日に来よう!!

みんなは知っていて今日を目指して来たらしいです。

みなさんお中元の用意です。

自分も注文して、宅急便の送り状を記入してお願いしてきました。

肩の荷が少し降りたような気がしました。

 

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です