アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

猿の腰掛け

昨日、雨上がりの山道を歩いて『猿の腰掛け』と思しきキノコを見つけました。

『猿の腰掛け』でしょうね!?

キノコは詳しくないのですが見た目からすると、『猿の腰かけ』でしょう。

f:id:approach3801:20170704132513j:plain f:id:approach3801:20170704132535j:plain

          f:id:approach3801:20170704132625j:plain

             半分だけ下側が白かった!!

キノコの一種でしょうが変な形です。

いわゆる腐朽菌ということで、白色腐朽菌や褐色腐朽菌があるらしい。

一部には食用として珍重されるものもあるが、通常はきのこ狩りの対象にされないことが多いようです。 珍しいものを見つけた日でした。

 

f:id:approach3801:20170704160642p:plain

都議選も結果が出て終わりました。

思った通りの結果でした。

自民党は、あれだけ国民の不信を買えばこの結果も納得出来ます。

安倍総理も追い詰められるでしょう。

すべて『 因は我に有り 』です。

総理の応援演説でブーイングが起こり「辞めろコール」が繰り返されるなんて誰も考えていませんでしたね。

それだけ国民の不満が大きいということです。

任命責任も含めて自身の嫌疑も明確にすべき時が近づいています。

それをしないことがこれだけの大差、歴史的大敗23議席の結果です

 

自分は小池百合子さんに期待しています。

テレビの顔が少し疲れていましたね。

リフレッシュして再度、都政に強い一歩を踏み出して欲しいです!!

f:id:approach3801:20170704161048p:plain f:id:approach3801:20170704160854p:plain

次の一手が楽しみです!!

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です