アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

buonoボーノ!!

昨日は久しぶりに会う友人と昼食でした。

約束をしていました。

家まで迎えに行くとの連絡で時間通りに来てくれました。

とても几帳面です。

やはり変わっていません。

いつでも会えるのになかなか会えませんでした。

食事のお店は彼に任せて連れて行ってもらいます。

f:id:approach3801:20170630151400p:plain

須賀川市のスパゲティ専門店「イタリア食堂cucinaクッチーナ」にしようとなりました。

f:id:approach3801:20170629151937j:plain

自分は、カルボナーラ、友人は昔のナポリタンを注文しました。

比べるほどスパゲティを食していませんが美味しいですね!!

f:id:approach3801:20170629151141j:plain

f:id:approach3801:20170629151211j:plain

尚且つ、お店の雰囲気が良くてまじまじと眺めてしまいました。

壁の素材、窓枠、インテリア、置物など、すごいこだわりがあるようです。

見ているだけで飽きません。

f:id:approach3801:20170629151244j:plain

とても気に入りました。

友人に感謝です。

また、連絡するからと言って別れました。

楽しみが一つ出来ました。

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です