アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

任せる!!

庭にもいろいろな芽吹きがあります

f:id:approach3801:20170626103243j:plain

ばあちゃんも楽しみが出来て、よく庭に出ています。

f:id:approach3801:20170626103322j:plain

f:id:approach3801:20170626103437j:plain

 

妻はばあちゃんに時々、用事を頼んでいます。

『フキの皮を剥いてちょうだい。』

f:id:approach3801:20170626103955j:plain

『お風呂の掃除をしてちょうだい。』

f:id:approach3801:20170626104020j:plain

『洗濯、お願いします。』

f:id:approach3801:20170626104054p:plain

『タケノコ茹でておいてちょうだい』

f:id:approach3801:20170626104128j:plain

・・・・大丈夫か?

妻が言うには、「少し動いてもらわないと弱るから!」と言います。

お前が楽しているんじゃないのか?

妻は『ばあちゃんのために、お願いしているんだから!』と言います。

動かないで部屋にじっとしていてはダメだからと言っています。

そうかもしれませんね。

ボケ防止ですか・・・

人は何かを頼まれること、期待されることがうれしいものです。

前向きになれますから!!

休みには二人で「道の駅」に野菜を買いに行ったりしています。

元気が一番いいです。

二人して・・・・?

 

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です