アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

運気

友人と運気の話をしました。

運気の強い人良い運を持っている人はどんな人か?

f:id:approach3801:20170625151521j:plain

基本、良く笑っている人(笑う門には福来たる)

くよくよしない人(楽観主義)

前向きに考えている人(行動力のある人)

運が良いと思い込める人(集中力のある人)

決断力のある人(自分を変えられる)

他にもいろいろありますが、運の良い人は上記のことに当てはまっていることが多いのではないでしょうか?

良いことがあると素直に運が良かったと思える人ですね。

f:id:approach3801:20170625151547j:plain

逆に運を下げている人はどんな人か?

いつも愚痴を言っている人

人の悪口を言っている人

悪い出来事を引きずっている人

不平不満を口にする人

こんな人が自分の運を下げていると思います。

これでは自分の周りに運気を下げる人が集まってくるでしょう。

『 因は我に有り。 』原因と結果の法則です。

他人のせいにしてはいけません。

だってあの時はこうだったから、時間がなかったから・・・・

他人のせいにして自分は悪くないからと正当化していることが運気を下げているのかな。

原因は自分にあったと認めることから運気の上昇が始まるかも。

f:id:approach3801:20170625151626j:plain

ラッキーアイテムを渡してテストを実施したら、アイテムをもらった生徒の成績がアップしたという結果があるらしいです。

自分は運が良いと素直に信じられることが運気をアップして成績をアップしたのかもしれませんね。

運気をアップさせるアイテムもたくさんありますが、これは気持ち次第と思います。

ラッキーをどう考えるのかは自分次第です!!

f:id:approach3801:20170625151750p:plain

間違いないことは、他人の悪口は言わない、愚痴を言わない、不平不満を口にしない!!これが出来ればいいですね。

出来ればいいですよねー本当に・・・・

友人と話をしながら自分にも言い聞かせていました。

 

 

 

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です