アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

美人薄命・・・・

小林麻央さんが亡くなりました。

とても残念です。

美人薄命では片付けられない、

悲しいニュースです。

 

そうかと思うと、女性議員が大騒ぎ しています。

朝から聞きたくもない罵声が聞こえて来て、不愉快です。

この人は頭がいいのか悪いのかわかりません。

人が人にああいう言い方を、どうして出来るのかと思います。

秘書が5年で100人以上変わったと記事になっていました。

わかる気がします。

あれでは・・・・。

世の中広いと言っていいのか?

本当にいろんな人がいます。

 

友人のNPO法人(廃業)に校長を退職した人が手伝いに来ていましたが、別の大手事業所の関係者でした。

いわゆる「スパイ」のようだったと聞きました。

だから仕事の邪魔をしたり、送迎の車を傷つけても黙っていたわけですね。

納得しました。

f:id:approach3801:20170623181029j:plain

そんな人が校長をしていたなんて、信じられません!!

世の中、信じられない人がいます。

いろんな人がいるのです。

 

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です