アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

大物!!

日曜日のことでした。

息子の友人・・3バカトリオの釣りキチが集まって騒いでいました。

3人のうち一人だけ、いまだ 大物 を一匹も釣っていないそうです。

その彼に向かって息子が偉そうに、今日はポイントを教えて譲るからと言っています。

仕舞いには『釣らせてやるから!!』なんて言っています。

先日、君は大物釣ったからね?

偉そうにしているね・・・・

その釣れない彼を頑張って来いと送り出しました。

しばらくするとメールが届きました。

 

大物です!!

f:id:approach3801:20170620151520p:plain

サイズは50cm!!

f:id:approach3801:20170620151543j:plain

今までの3人の中で最大のようです。

 

帰って来たら大騒ぎです!!

今日は譲るんじゃなかった!とか失敗した!とか・・・興奮しています。

仕舞いには行かなかった友人までもが、行きたかったと電話をよこす始末です。釣り好きに一斉にメールしたようですね。

釣った本人は『写真を見て2ヶ月は笑っていられそう!』とニコニコしています。

ホント、良かったね。

おめでとう!!

みんな釣りキチだ!!

 

 

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です