傷心旅行

友人が電話をくれました。

今一人で「松本城」に来ているとのことです。

http://www.matsumoto-castle.jp/about

いろいろあって、疲れたから一人で足を伸ばしたと言っています。

今日は松本に泊まりと言っています。

いいですね!!

松本城はどうだ?と聞きますが、とくには・・・・別に・・・・と上の空のようです。

よほど疲れたのですかね・・・。

松本城でもしっかり眺めて、『 昔の人はこんな大きい城をよく作ったな!! 』と足元から眺めてくれ!!

でかいな!!と感動してくれ!!

f:id:approach3801:20170614164712j:plain

        松本城

しかし写真で見ても松本城は立派だな!

ぜひ本物を見たいですね。

自分はお城の中でも『 石垣 』が好きなんです。

石組みの美しさがあると思うのですが、どう思いますか?

自分は松本は行ったことがないので今度は、友人と一緒に行きたいです。

f:id:approach3801:20170614170051j:plain

そのときは傷心旅行ではなく、観光ということで!!

ヨ・ロ・シ・ク

広告を非表示にする