友人・・・・

夜の部です。

昨日の夜、友人3人でまた、釣りに出かけて行きました。

また、釣れたと帰ってきては喜んで写真を見せます。

お腹の大きい産卵時期のスモールマウスバスとのことです。

本当にお腹が大きくなっています。

f:id:approach3801:20170612162936j:plain

サイズは48cmで、また記録更新したと騒いでいます。

友人も45cmを釣ったといいます。

この3人は、中学~高校(別々ですが)~大学(別々です)~社会人と離れられないのでしょうね!!

何をするのも一緒でしたね。

見ていると本当に仲良しがわかって、ウチの息子とこんなに仲良くしてくれてありがとうな!!と思っています。

これからも仲良くしてくれよ。

よろしくお願いします。

こんな息子ですが・・・・

 

今日はまた医大で検査があり朝から出かけました。

お昼過ぎまでかかり、本当に疲れました。

今日は2つの科を掛け持ちで、あっちで検査、こちらで検査と、さらに予約していても昼過ぎまで平気でかかってしまいます。

受付の事務員さんには「あら、まだ居たの!?」と帰りに声をかけられるくらいでした。

8:45~12:45までかかっています。それから薬をもらうので終了は13:30分でした。

病気になるくらい待ちくたびれますね!!

健康が一番!! 待合室にいると本当にそう思います。

 

広告を非表示にする