アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

今日は眠い・・・・・

昨日の今日なので、今日は少し眠いです・・・・

それほど遅くまで起きていたわけでもないのですが、なぜか眠い!!

夕食バイキングが終わり、続きは部屋で飲もう!!と部屋に入り3人で用意していた缶ビールやおつまみで飲み始めたのです。

f:id:approach3801:20170607151050p:plain

いつもの調子で12時過ぎまで話し、その後はテレビを見たり、風呂に入りに行ったりと自由にして、いつの間にか寝ていたように思うのですが。

f:id:approach3801:20170607151248p:plain

十分に寝ていたと思うのですが・・・・

その間に何度か目を覚ましたのはありますが

朝食バイキングは7時30分~の予約でした。

それほど食べられないと言いながら、二人は朝ラー、おにぎり、カレーライスやらお代わりしていました。

まだまだ元気ですね!!

そんな自分はまた鼻血が出てきて、早々と部屋に引き上げてしまいました。残念です。

チェックアウトが11時というのでぎりぎりまでゆっくりとみんなで部屋でくつろいでいたのです。

帰りの車の中でも何故か眠かったです。

朝風呂に入り、ゆっくり過ごした疲れが出てしまったのでしょうか?

心地よい疲れです。

f:id:approach3801:20170607151326p:plain

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です