風邪ひいたかな・・・・

昨日は一日中、体調不良で休んでいました。

ブログも休んでしまいました。

風邪です・・・・

f:id:approach3801:20170605192344p:plain

頭が痛く、喉が痛く、体はだるく、咳が出るので最悪でした。

熱は出ないで済みましたが、今日は病院で薬をもらってきました。

いつも思うのですが、男は熱や風邪に弱いと思いませんか?

その反面、女性は熱なんかではビクともしないですね?

自分は少し熱が出ると震えて体の節々がすぐに痛くなります!!

あーもうダメと寝込んでしまいます。

熱が出ようものなら、即病院で点滴やって座薬入れて熱を下げないとどうしようもありません。

私の知る女性は(妻)熱なんて平気です!!

風邪かな?熱があるかな? ハハハ・・・笑っています!!

いつも、すごい!!かなわない!!と思ってしまうのです。

みなさんの周りではどうですか?

今日は、咳と鼻水程度にに収まりだいぶ楽になりました。

健康が一番です!!

f:id:approach3801:20170605192558j:plain

寒くなったり暑くなったりおかしな気象ですからみなさんも健康に注意してください!!