アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

電気で焼く!!

最近、鼻血が出て困っているので、耳鼻科に行きました。

持病?のせいでもあると思います。

f:id:approach3801:20170601111413g:plain

先日、行った耳鼻科は閉まっていました?

辞めたのだと思います。玄関に貼り紙が・・・・・

跡継ぎがいないのでしょうか?

今日は初めての耳鼻科ですがそれなりに立派で綺麗なところです。

受付を済ませて順番を待っていると、貼り紙に気づきました。

院長が変わりましたとのお知らせです!!

引継ぎが出来て良かった病院の一つです。

最近周りにも閉めてる医院とかあります。

何とかして続けて欲しいものです。

治療は・・・「鼻の中の血管が傷ついて切れやすくなっていますから、電気で焼いて様子を見ましょう」と、どこも同じです。

治療はまったく、痛くも痒くもありませんでした。

麻酔も効いていたからでしょうが、今までで一番上手だと感じました。

これからも、ここですね!!

f:id:approach3801:20170601111629j:plain

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です