アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

珍百景!!

以前、テレビの「珍百景」で紹介されたようです。

最近、現場に行く途中にあるのでどうしても気になってしまいます。

よく建てたな~というのが一番の感想です。

田んぼの中の小高い丘の上に建つ、『パルテノン神殿』です。

そうです!あのテルマエロマエを思い出します!!

まるで丘の上から阿部寛が見ているのではないかと思うくらいです!!

f:id:approach3801:20170522120847p:plain

(学校の正面は入れませんので・・・)

どうですか?

パルテノン神殿でしょう!!

f:id:approach3801:20170522122921j:plain

f:id:approach3801:20170522122953j:plain

パルテノン神殿ではありません。

『東北歯科専門学校』です。

www.touhoku-ds.com

驚きます、どうしてこんな・・・・となりますよね。

前進の学校は昭和40年開校とのことです。

建物はもっと後に建築されたと思われますが、立派な建物を建てましたね。

とにかく目立ちます!!

それが一番です!!

 

 

 

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です