アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

トイレの詰まり

そういえば先日、ばあちゃんが『スポンジ』が消えたと騒ぎ出しました。

トイレの掃除をしていてうっかりスポンジを流してしまったとのこと!!

f:id:approach3801:20170506112716p:plain

え~と思ったら案の定、水を流しても「ボコボコ」と途中で詰まっている感じです。

f:id:approach3801:20170506113638j:plain

クルクルと丸まったワイヤーの「詰まりを取る道具」を持ってきてやってみたのですが、ダメです。

f:id:approach3801:20170506112953j:plain

難しいところに詰まったようです。

押しても引いてもダメです・・・・・。

仕方なく、詰まり掃除のプロに電話して来てもらいました。

その間、ばあちゃんは気が気でない様子です。

業者が二人で来て20分位でしょうか、トイレの一部をバラして奥のスポンジを取り出しました。さすがプロです。

スカッと流れます!!

良かったです!!

f:id:approach3801:20170506113705j:plain

ばあちゃんにも笑顔が戻りました。

これからは気をつけてよ!!

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です