アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

大物!

息子からメールで写真がきました。

夜のことです。

大物を釣り上げたとのこと。

写真付きです。

釣りましたね!!

f:id:approach3801:20170513130855j:plain

聞けば51cmとのことです。

記録更新!!

兄に並んだね?と言ったら、兄貴は昼間釣り上げているから・・・・夜は3回行けば誰でも釣れるかも・・・と冷静な返事です。

一緒に行った友人も48cmを釣ったようです。

今は産卵の時期で喰いも良いようです。

兄貴の昼間の50cmアップの2回はそれなりに良く釣ったとのこと。

へぇ~そうなんだ。

夜は釣れるのか・・・だから行くのか!!

でもバス釣は・・・・何度も何度も投げて、釣り上げてもリリースして食べられないし・・・・わからない?

釣ったら食べたい!!

食べるために大物を釣りたい!!

だから海釣りが好きなんです。

 

TAKAMIYA(タカミヤ) ルアー FALKEN R BAIT 127 CM-596 #01(若アユ)

TAKAMIYA(タカミヤ) ルアー FALKEN R BAIT 127 CM-596 #01(若アユ)

 

 

 

 

 

ダイワ  ロッド ルアーキャッチャー 根がかりルアー回収機

ダイワ ロッド ルアーキャッチャー 根がかりルアー回収機

 

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です