アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

むかし・・むかし・・・

9日10日と新潟の友人のところへ遊びに行き、昔を懐かしんで来ました。

f:id:approach3801:20170511134924g:plain

こちらから高速を走って3時間30分かかります。

でも、不思議に遠くは感じません。

自分が東京にいるときからの付き合いを考えれば35年来の友人なのです。

自分の仕事場へ友人が大学生でバイトに来たのが始まりです。

彼のお母さんに会い、ホテルで休んでその夜は近くの居酒屋で、盃を重ねて昔話に花を咲かせた一晩でした。

f:id:approach3801:20170511140312j:plain

とても楽しい夜になりました。

ずっ~と昔に時間を引き戻されて記憶が蘇る、いちばん楽しい時を思い出させる友です。

f:id:approach3801:20170511140744j:plain

あ~楽しい!!

やっぱり何か違いますね、昔からの友は・・・いいね!!

寺巡りも道の駅も良かったよ!!

f:id:approach3801:20170511141538j:plain

また、楽しい思い出が増えました!!

ありがとう!!

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です