アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

連れて行って・・・・

モコがいつも玄関までついて来ます。

散歩で連れて歩いていないのですが出かけようとすると一緒に行きたいと玄関までついて来ます。

でも、お留守番!!というと写真のようにうなだれています・・・

f:id:approach3801:20170502182437j:plain

次は、いつまでも出窓の上で車を眺めているのです。

だから、ときどき車に乗せてドライブに連れて行きます。

少し窓を開けてやると、クンクンと外の匂いをいつまでも嗅いでいます。

犬の嗅覚はすごいので、遠くの仲間の匂いでも嗅いでいるのでしょうか?

いつまでもいつまでも嗅いでいます。

f:id:approach3801:20170502182851p:plain

家の中ではボール遊びに夢中です!!

自分が飽きるまで投げろと誘ってきます。

狩猟犬のように咥えて離しません!!

本能なのでしょう。

そしてよく寝ます。

小さくてもすごい奴です。

かわいいです。

f:id:approach3801:20170502183314p:plain

 

 

アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です