片付け

解体工事を頼まれている現場の下見に行きました。

f:id:approach3801:20170428135536j:plain

片付けも少しづつ進んでいるようです。

連休明けには片付けられるでしょうか?

1軒分の整理整頓はたいへんな仕事と思います。

家を作るという作業は本当にたいへんですね!!

体を壊さないようにして欲しいと思います。

f:id:approach3801:20170428144126j:plain

のたんすや時代物のケヤキのタンスがあり処分しようと思っていると話すので、もったいないから取っておいて磨きにかければ利用出来るからと話しました。とても立派なタンスです。

まだまだ生かせますよ。

もったいないです!!

ただ、置き場に困るということを考えるとたいへんですか・・・

 

桐クローゼット 幅100cm 4段 HI-0020

桐クローゼット 幅100cm 4段 HI-0020

 

 

 

 

広告を非表示にする