ハナミズキ

最近、ハナミズキの花が目に付きます。

桜の花が終わって、今はハナミズキの花が目に付くようです。

今、まさにその通りです。

f:id:approach3801:20170429163849j:plain

白も赤もとても綺麗です。

好きな花の一つです。

我が家にも大桑原つつじ園で購入したハナミズキがありますが、やっと根付いたような気がします。

f:id:approach3801:20170429164730p:plain

なかなか育ちませんが、大きく育つでしょうか?

楽しみにしています。

 

ばあちゃんが妹夫婦と一緒に帰ってきました。

楽しかった!良かったよと言っています。

f:id:approach3801:20170430153436j:plain

会津まで足を伸ばしたようです。

f:id:approach3801:20170430153529j:plain

今日は天気が良いですね

母畑温泉の八幡屋はとても良かったと言っています。

また、行きたいようです。

よほど気に入ったのでしょう!!

 

 

 

 

広告を非表示にする