アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

八幡屋

ばあちゃんを温泉に連れて行くといって、横浜から妹夫婦が出てきました。

母畑温泉の「八幡屋を予約してあるようです。

いいところを予約しましたね。

f:id:approach3801:20170428151720j:plain

皆さんは八幡屋は知っていますか?

第42回プロが選ぶ「日本のホテル・旅館百選」の総合第1位に、八幡屋福島県・母畑温泉)が輝いたことを・・・・・

全国約1万6000社の旅行会社に、年に1度投票ハガキを郵送。もてなし・料理・施設・企画の4部門に分け5段階評価してもらい、その集計で総合順位を決めるようです。

選考理由や獲得点数は非公開だが、「八幡屋は4部門ともトップになっていないけれど、企画部門で2位、ほかの3部門ですべて3位に入るなど、とりこぼしなく点を稼いだ」のが勝因という。

業界の中ではたいへんな大事件だったらしいです。

36年間連続トップの座にいたのが、「石川県 和倉温泉の加賀屋」とのことです。名前は聞いたことがある有名な旅館ですね。

その加賀屋を抜いて1位になりましたが、無名の温泉に、旅館とのことで母畑温泉は何処? 八幡屋はどんな・・・?となったようです。

大手の旅行代理店は見向きもしなかったようです。

でも中小の旅行代理店は見ていたようですよ!!

良かったですね!!

福島といえば、飯坂温泉、芦の牧温泉、岳温泉の方が有名ですから。

f:id:approach3801:20170428153504j:plain

そんな立派な旅館になっていたのですね。

働く人たちにも、嬉しい出来事ですね!!

途中の石川町の桜並木も本当に綺麗ですから楽しめます。

連休が最後ですかね・・・・

まだ、大丈夫と思います。

f:id:approach3801:20170429110438j:plain

 天気も良く良かったですね。

f:id:approach3801:20170429110752j:plain

 

  

 

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です