アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

戦利品は・・・

家を離れている息子が七五三の写真を持って来ました。

f:id:approach3801:20170424100332j:plain

  ※ぼかしています。

今は写真というより硬化させて台紙(額)に貼り付けている感じですね。

そういえば結婚式のアルバムもそうでした。

色あせがないのかな?

長持ちするのかな~ セピア色にはならないのかな?

いずれにしても可愛い!!!

みんなで一緒に食事に出かけましたが、女の子は静かです。

自分は息子二人で、外食時はもっと大変だった気がします。

f:id:approach3801:20170424103334j:plain

 

その後、仙台から二男が帰ってきました。

疲れた様子でした。

徹夜で並んで80番台だったと言っています。

誰も居なかったので喜んだら、すでに椅子やシートが置いてありみんな離れた車の中で待っていたそうです。(オープン9:00~)

目的の品を手に入れるために(限定100個)走ったと言っていました。

手にしたのがこれです。

f:id:approach3801:20170424091004j:plain

人気があり手に入らないそうです!?

価格が3000円台で手頃なのかなと思いきや、ネットでは10000円台で売買されているとのことです。

それが目的の人も走っているのでしょうか?

他にもTシャツやパーカー等、なかなか買えないものを手にして喜んでいました。交代で車を運転して、待っている間は交代で起きていたそうです。

疲れるな~ 若い時はこれくらい出来たんだな!!

f:id:approach3801:20170424091547j:plain

f:id:approach3801:20170424091613j:plain

お疲れ様~と言ったのに、すぐに釣りに出かけて行きました!!

釣りキチ・・・

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です