我が家の家族・・・

家族です!!

♥すべて、息子が連れて来たのですが・・・・

f:id:approach3801:20170405101711j:plain

  ※ヌマガメです!!

来た時は体長は5cm程度でしたが、今は約25cmの大きさです。

本当に大きくなりました。15年は一緒に生活しています。

寿命は30年~60年というので曖昧です。飼い方次第ですね・・・

今では、ばあちゃんも水を変えたりしてくれて助かっています。

f:id:approach3801:20170405102657j:plain

f:id:approach3801:20170405102717j:plain

   ※シルバーアロワナです!!

来た時は体長は10cm程でしたが、わずか1ヶ月で2倍の20cmを超えてしまいました。このままでは水槽が小さくなりどうなるのか心配です!!

餌をあげる時に飛びついてきます。小さいのにジャンプはすごい!!

f:id:approach3801:20170405103248p:plain

    ※トイプードルのモコです!!( ♂ )

可愛いですが、時々粗相をしています。(興奮しすぎ・・・)

奥さんが怒りますヽ(`Д´)ノ 

自分は怒らないようにしています。

だから自分に寄って来て甘えます。尻尾がちぎれそうに振っています!

本当に可愛いです!! 3歳・・・。

f:id:approach3801:20170405104246p:plain

  ※息子です!! 釣りバカです

とても愉快な家族と日々過ごしています。

f:id:approach3801:20170407094904j:plain

  ※物置設置

  

トイプードル置時計

トイプードル置時計

 
ティッシュカバー ぬいぐるみ トイプードル

ティッシュカバー ぬいぐるみ トイプードル