良かった?

最近気になっています。

時々通る、道路沿いに「売り家」の看板ががあります。

中古ではなく新築住宅です。

土地は狭いのですが、立地も悪くはないのです。

実はこの土地で、知人と購入を考えて建売に・・・・と思っていました。

f:id:approach3801:20170331095505j:plain※参考

ただ、幹線道路沿いで少し土地が狭いので、家族構成が限定されるかと感じました。無理すればなんとか狭い部屋で間取り構成が出来るかもしれません。間取りを広くすれば価格も大きくなり売値に影響するし・・・・。

そんなこんなで考えている内に他社が購入、すぐに建売り住宅が完成してしまったのです。

それが売れずにいるのです。

おかしいな?すぐに決まる場所と思っていたのに・・・・

自分の思い込みだけではうまくいかないんでしょうね。

なかなか売れずに残っている建売り住宅はあるようですね。

売れると思って作るんでしょうが、難しいですね!!

f:id:approach3801:20170407093506j:plain

  ※化粧ブロック積み施工例

 

 

 

広告を非表示にする