アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686

市場の朝市

久しぶりに今日は朝市に行って来ました。

https://www.city.koriyama.fukushima.jp/246000/nogyo/ichibanoasaichi.html

朝も早いのにどうしてこんなに人がいるのでしょう?というくらいに市場の中は大勢の人で賑わっていました。

久しぶりに市場にいる友人にも会うことが出来ました。

とにかく何でも売っています。ついつい買ってしまうのが朝市です。

お菓子や瀬戸物まで、車まで展示してあります。

自分はというと今日は、マグロに酢ダコ、炙りタコ、あさりにボイルホタテに殻つきホタテ、ベーコンにブロックベーコン、ハンバーグ、筋子に明太子などなど買い込みました。妻と子供が埼玉の義兄のところに出かけるので、お土産にといつもより買ってしまいました。

f:id:approach3801:20170326162700j:plain

     f:id:approach3801:20170326161253j:plain

f:id:approach3801:20170326162759j:plain

f:id:approach3801:20170326162836j:plain      

f:id:approach3801:20170326162907j:plain

来月も足を運ぼうと思います。楽しいです!!

今度はゆっくりと全部を見て歩こうと思います。(今回は少し急いで買い物をしてしまいました)

 

広告を非表示にする
アプローチapproach’s Tel 080-3144-0686 福島県須賀川市 相談、見積り無料です